スポンサーリンク



キャロットクラブ2018年募集馬 申し込み馬




皆様ご無沙汰してました!

お疲れ様でした!

 

キャロットクラブ2018年の祭りは楽しまれましたでしょうか(笑)

ガジョー
私は初志貫徹でした!全然ぶれず(笑)

 

2018年の申込馬は

 

今年ほどブレなかったのは初めてかも(笑)

というか今年はあまり他馬がよく見えなかった!という事なのかも知れないです…

もちろん

シルクさんにお金を使い過ぎてシビアな目になったという点も大きくあるのも事実だけどww

最優先行使馬は

 

「シーザリオの17」

正直、募集価格が高い!

というデメリット以外は馬体のバランスも血統も歩様も文句なし!

そんでもって母馬優先の可能性あり!ときたらバツイチの権利を行使する値はあるのかと考えました。

一般申込馬は

 

「なし」

もう何度も書いている通り、他馬で悩ましいほどに考えさせられる募集馬は私の感覚的にはいなかったです。

私的には今年もまた、シルクさんの方がレベルが高い様に感じました。

(シルクさんの低いレベルも凄まじかったけど)

まとめ

 

詳細は確定したら記載しますが、中間発表からするとバツイチ最優先ではまず大丈夫では!という票数ではあるのですが、どうでしょうかね~。中間発表の時点でバツナシ最優先でも望みがありそうな数字でしたので最後に結構票数を伸ばすのでは!と思うのですが。

 

 

 

google-site-verification: google1ad7bce4bd2f1b8e.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

1981年8月生まれのアラフォーw仙台市生まれの仙台市育ち。2018年に遂に念願の第一子が誕生。趣味は子育てと一口馬主での出資馬のおっかけです。皆様宜しくお願い致します。