スポンサーリンク



2013年産募集馬について




バロテッ〜〜〜リ !!

が、大爆発するはずでしたが、

まさかの敗北…

Gリーグ突破には、ノリノリになってきたスアレス擁するウルグアイ!正直、ウルグアと対戦する前に、決めときたかった…今のスアレスは怖すぎですね…

さてさて本日はですね、今回キャンセル募集を取り組んでいて思ったこと!

選馬へのルールを2013年産募集馬に関しては明確なルールが必要と感じましたし、自分への戒めの為にも此処に記載しておこうと思います。

 

『絶対に守るもの』

【選馬の流れ】

①血統

②厩舎

③馬体

④血統

⑤金額

※選馬の流れは、自分自身が流されやすい性格なので、後付け理由を付けない為にも基本このブログにUPし、脱落方式にて選馬を行っていく。

①と②に関しましては、NG厩舎に関しては逆転する事があるかと思いますが、そこに関してだけはOKとする。

 

血統選定が2回あるが、今まで様々な方々の知識を勉強させていただいてきた中でのNG配合を1度選定を行う。その後馬体選定を行い、再度、その中から血統による選定を行う。

 

『出来れば守るもの』

【頭数】

3頭まで

【金額】

1次募集では20万前後にて

 

 

あぁ早く募集予定馬が発表にならないかなぁ~

 

 

 

 

 

google-site-verification: google1ad7bce4bd2f1b8e.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください