スポンサーリンク



2012年産キャンセル募集は




今朝も早くに起きて、ドイツ×ガーナ戦をTV観戦。おそらく大方の予想はドイツ勝利なのでしょうが、ガジョー厩舎はガーナを応援し、totoも全てガーナ勝利に!!!

結果は惜しい、悔しい引き分け・・・totoの1試合目から外してしまいましたww

 

totoは外してもキャンセル募集は外れないと良いですが・・・

 

という事で、本日は明日から申し込みが開始されるキャンセル募集に関して自分自身への備忘録としてメモしていきます。

正直今回は社台Gの2013年産が始まっていることなども鑑みると、ノーチャンスではないのでは??という読みですが、どうでしょうか??

 

実施期間・・・6月23日(月)正午~6月24日(火)正午
申込制限・・・1会員につき1頭限定(口数に制限はございません)

票読みとすると話題のハーツクライ産駒と様子見できた高額のディープインパクト産駒に集中するのではという感じを予想しているのですが、どうなんでしょうかね。

 

ガジョー厩舎としては

【募集金額】

①ラフィカの12

②ペンカナプリンセスの12

③ムーンライトダンスの12

【馬体】

①ムーンライトダンスの12

②ラフィカの12

③ペンカナプリンセスの12

【血統】

①ラフィカの12

①ムーンライトダンスの12

③ペンカナプリンセスの12

 

ということで

【結論】

ラフィカの12

で申し込みをしてみたいと思います。

結論からすると、母馬の血統からクロフネ産駒に合うのではというのが1番で、馬体も募集時のDVDから見直してみましたら、立ち写真では分からなかった後ろからのトモが秀逸である事に気づきました。芦毛でもシッカリと割れているのが分かるくらいですので相当なのだと思います。

 

どうか当たりますように~

 

google-site-verification: google1ad7bce4bd2f1b8e.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください