スポンサーリンク



2014年募集馬 測尺発表を踏まえて




ガジョー厩舎の方向性は大体決定しました!!!

 

楽しいですね~この期間は!

昨年からなので2回目なので、本当にドキドキ物です・・

そのあとの支払い金額もドキドキ物ですが・・・

 

本年は他クラブへの入会も本気で検討していることから、キャロットにて全額投じてしまう訳にはいかないというのも念頭に於かなければなりません。

 

現在は7頭まで検討しており、これからの情報によって上下はあると思いますが、ある程度2頭は心に決めております。そこで、これから決定しなかればいけない事を下記にまとめます。

恐らく1頭は最優先内での抽選。それ以外は1次では一般抽選以下であると想定しております。ただし、1.5次では間違いなく満口になるであろう。

 

※最優先をどちらの募集馬で行使するのか

①人気馬へ最優先抽選へトライ→外れても×取り

②最優先で確定馬へ確実に

 

上記の二択になるであろう!

①の場合は最高の場合もあるが、最悪の場合一般抽選でも漏れ、出資馬0の可能性も・・・

②の場合は1頭は確定でとれる。やはり②を選択した場合は、もう1頭いきたいところ。

 

これからの票読みは大事になりますな・・

 

 

 

 

 

google-site-verification: google1ad7bce4bd2f1b8e.html

2 件のコメント

  • キャロットはこの時期ドラフトで票読みを想定しながら、ドキドキワクワクって感じですね^^;
    私の人気予想はヒストリック、シンハリーズ、ディアデラ、ラドラーダ、レーヴ、シーザリオ・・・血統も厩舎もよさげですから~
    今年は無謀にもリッチダンサーかアドマイヤサンデーで勝負しようかと思ってます!
    はずれたら人気薄そうなモンローブロンド、ドルチェリモーネ、ココシュニックかな・・・ここらへんは一長一短で微妙ですよね。。

  • あほ太郎さん
    はじめまして!コメントありがとうございます!
    本当にこの票読みしながらドキドキする為に、お金を払っている様な気にもなりますよね!
    ところで無謀なチャレンジは、もしかしたらご一緒です…
    やはり皆さん目を付ける処は同じになってしまうんですね!
    お互い悔いのないドラフトになると良いですね!
    またコメントお待ちしております!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください