スポンサーリンク



とうとう・・・とうとうやっちゃいました!!!




ずーーーーーーっと悩んでおりました

あの募集馬、

ロードTO

『シンメイフジの13』

 ついにポチッちゃいまいた!!!

50口警報もあり、近況をみる限り強めの調教を始めても、体調の変化や馬体重の減も見られていないことから、母馬が繁殖までの休養が短めを懸念事項としていたのですが、問題なしと判断しました。

まだ動画配信サービスは行われていないようですが、こちらも楽しみであります!

 

ロードカナロアが引退した後、カナロアマネーがある内に次世代のエースをクラブ総出で模索していると読みました!もちろん14年産が本命でもありそうですが!本馬もコンスタントに活躍してくれることを期待致します。

 

お仲間の皆様よろしくお願いいたします!!

2 件のコメント

  • ガジョーさん、こんにちは。
    netkeibaではお世話になっております。
    シンメイフジ13、ご一緒です♪
    キャロットCやシルクHCの更新頻度、また馬の調整の進度に慣れてしまうと、ロードTOのペースには物足りなさを感じますが、馬が無事なら結構です。
    2014年度産のラインナップはかなりのものですし、楽しみですね!

  • Rami*さん、コメントありがとうございます!
    こちらにお目を通して頂けて本当に嬉しいです!!!
    更新頻度に関しましては正直同感でしたが、Rami*さんの仰られる通り無事であれば私も問題ないです。
    それと2014年産の件は、本当に興味深いですね!確実に気合いれてますね。私はNF産だけではなく、日高産にも頑張って頂きたいです!
    それと・・・実は今までこっそりブログにお邪魔しておりましたので、改めて挨拶させてくださいませ< (_ _)>

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください