スポンサーリンク



キリンになりそうです




というのも待ちすぎて首が長ーーーーーーーくなってしまっていた我が厩舎のエース候補「レアリスタ」の件なのです。

 

どうやら、やっと、いえいえ、遂に??適切な言葉が解りませんが、

移動という話が本格的になっているらしく、早ければ今週中にも動きがありそうな状態なのです。

本当にある程度のレベルまで順調にきているのであれば未勝利レベルは難なくクリアしてくれるでしょう。もちろん気性が課題の父産駒ですから2戦は猶予としても軽々と突破してくれるでしょう!!

勿論レース経験が皆無という状態で残り2戦というのは過酷な状況でしょうが、

そんな過酷な状況で決めてくれる存在と信じているからこそエース候補だと思っているのですが!!!

『がんばれレアリスタ!』

 

そういえば、いろいろと上手くいっていなかったブランダルジャンも帰厩との事で、我が厩舎も少しずつ賑やかになってきました!

恐らくコチラの方がレースが早いでしょうから、レアリスタまで繋がる良い流れを作って欲しいモノです!

 

google-site-verification: google1ad7bce4bd2f1b8e.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください