スポンサーリンク



キャロットクラブ祭り2015 馬体考察③




キャロット祭りの募集も開始され、慌ただしく動いて参りましたね~

既に申込みを完了されている方もチラホラと…

早すぎません???!!!

 

ただ、気持ちも結構分かるっちゃ~分かるのです!

ツアーにも参加できず、中途半端な状態で色々な情報に振り回されてしまうよりは…

 

 

この時点である程度絞れていれば話は別なんですけど…

 

 

 

 

 

安心してください!!!

 

 

絞れましたよ!

 

 

ゴホッ!

 

 ということで

気を取り直して

今日は昨日に引き続きキャロットで上が募集されている馬で気になるところを比較してみました~

 

トキオリアリティーの14

f:id:gajyo:20150901230715p:plain

リアルインパクト(一番下)はこんなに小さかったんですね…

それが一番びっくり!!!

確かに慎重な厩舎ではあるが、この中で一番デビューが遅そうなのは、我が愛馬レアリスタ!(下から2番目)

 

アビラの14

f:id:gajyo:20150901233122p:plain

 

 

こうやって並べてみるとクリソツですなぁ~。

母馬は結構主張するタイプなんですねぇ~。

半兄もこれでタキオン産駒ですから!

半兄みたいにダート!というよりは

コチラは!!!!

レディアルバローザみたいな!(希望)

渋ればコッチのモノ!!!的なキャラなんでしょうかね~

 

 

ラドラーダ、ブルーメンブラットは上に現時点での好成績という活躍馬がいないので今日は割愛しました!

 

 

 

 

 

ここまで来ると、ほとんど出資馬は確定的に選定できてきましたが、皆様如何でしょうかね〜

 

ツアーに参加される方がうらやましす!です!!!

 

 

 

 

 

 

4 件のコメント

  • 最近そのツール使用してませんが、手間が省けました♪
    なるほどですね~!
    ジェベルムーサは募集時に好みの馬体でしたすが、タキオンリスクを考慮し迷わず候補から除外!
    当初はダートだとも思ってなかったです・・・
    アビラの全兄が昨年サンデー募集でしたが、同時期の出来は今年の方が大幅に良いと思います。
    トキオっ仔は2頭出資でお腹一杯ですが、ホント凄いお母さんですね~♪
    定番の硬さコメントがどの程度か楽しみです。
    ちなみにレアリスタもようやく疲れも回復してひと安心しましたね。
    大きい舞台を目指して頑張って欲しいです。

  • nackyさん どうもです~
    レアリスタは本当に安心しました!!
    それに加え福永Jがレアリスタは
    「G1戦線で戦える素材なのは間違いない」というコメントを残してくれていて、昨晩はそのコメントでビール3杯はいっちゃいました(笑)
    ちなみに、私はまだお腹一杯じゃないかもです・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください