スポンサーリンク



シルク祭りも始まりましたかぁ~




ちなみにですが私はシルク非会員です・・・

 

毎年毎年、入会申し込み書の記載は済ませるのですが、2年連続非投函です。

 

ただ、本日は相馬眼の練習として

「もし」出資するなら!という観点で募集馬を考察してみたいと思います。

 

 

まずは

「厩舎考察」

AEI/CPIが0.99以下はOUTに

関東…3.5.7.8.13.15.16.19 《8頭》

関西…32.36.37.41.42.45.46.47.52.53.55.57.58.61.62.63 《16頭》

一番血統が好みだなぁと思っていた「パーフェクトマッチの14」が…

(上記は1.00以上を明記)

 

「牡馬牝馬データ分析」

  1. ファルブラヴ産駒の牡馬 19
  2. ステイゴールド産駒の牝馬 3
  3. ハーツクライ産駒の牝馬 7.41
  4. ゴルア産駒の牝馬 55

(上記は除外対象を明記)

 

「母馬産駒時年齢」※重賞馬が産駒にいる場合は除外

除外…8.16.

 

という感じで残った全17頭が出資対象ですかねぇ~

 

それにしても…萩原厩舎が正直…

実は近年の成績は振るっていないんですね…

 残念です…{(-_-)}

 

google-site-verification: google1ad7bce4bd2f1b8e.html

3 件のコメント

  • これだけで約1/3まで絞れるんですね(^^;
    まだ動画と測尺が出ていないので馬体以上のことは結論を出せませんが、検討している時が一番楽しいですね(^-^)
    募集期間も長いのでじっくり考えたいと思います。

  • あくまでシルク非会員なので、身勝手な選定ですから…
    ただパーフェクトマッチ様が本当に残念…
    萩原先生はロジユニ以降の重賞馬は3頭だけだったんですね…
    ちなみに
    ひぃくんさんも注目されているハーツ産駒が急上昇してきました(笑)

  • リップスポイズンもっと人気になると諦めてたんですけど、思いのほか話題にならず(笑)
    まだ動画を見れてないので何とも言えませんが、4000万という価格は牧場の期待が高い証拠だと思うんですよね。今年はステゴ牡馬とハーツ牡馬がほしいのもあって注目してます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください