スポンサーリンク



流れが来ない・・・




我が愛馬

《ブランダルジャン》

9/19 中山 芝2000mのスーパー未勝利戦に出走しました!

 

 

結果は9着…

パドックでも抜けて良く見せていたように思いましたが、

例のごとくゲートで出遅れ…

 

レース内容に関しては某掲示板で大荒れでしたが、

私は!!!!

インを狙うのは理解できるし、しょうがないかと…

 

でも!!!

引退!というのには、もう少し考える余地があったような気がします。

 

まっクラブの決定は覆らないので、どうしようもないですが・・・

しかし牝馬でこの短期間に結構なレース数を走ったのですね、

 

お疲れ様

ブランちゃん!

 

 

落選からの悪い流れが続いておりますが、そろそろ流れが変わって欲しいものです!

 

google-site-verification: google1ad7bce4bd2f1b8e.html

2 件のコメント

  • 引退ですか… お疲れ様でした。
    たった1勝 されど1勝。
    私も一口馬主デビュー戦で愛馬が10着に破れた時はショックでした。1勝の重みは大きいですよね。

  • たった1勝!されど1勝!
    その通りですね。
    運を実力の内!という言葉がありますが、この仔には運という実力が足りなかった様に思います。
    最近は私自身に運が来ていないですが、何とか掴んでいきたいです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください