スポンサーリンク



出資方針を改めて




方針を転換するのではなく、

改めて考えなければ、いけない状況かと…

 

 

以前にも記事にした本件、

キャロットの最優先が落選した今、もう一度考え直そうと思います!

 

現時点で考えられるのは

①キャロットの1.5次に参加し、ロードへ (既定路線)

②キャロットの1.5次に参加し、シルクへ。ロードはなし。

③キャロットの1.5次はスルー。シルクへ。取れなければロード。

 

の3つかと。

 

先日のロードTOで募集される2頭の母馬を比較する記事、実は自分自身を試す為の記事だったのです。

最近、ロードTOへの出資欲が減退し、調べていくことで少しでも出資意欲が湧いてくるかなぁ~と思ったのですが…

 

しかも私が気に入っていた方は念願の角居厩舎という情報…

それでも・・・・

 

もう私の中では②と③なのかなぁと!

 

ただ、落選したから1.5次へ参戦というのは少し抵抗が…

少なくとも1次では出資したい仔を選んだつもりで!

それがたまたま1頭だけであっただけの事!

 

私の中では②も現段階では「無し」かと!

(様子見した上で、出資するなら別ですが・・・)

 

ということで

とうとうシルク様への門を叩く日がやって来そうです!!

 

シルク様へ入会が叶った場合は、ロードTO様は退会させて頂きます!

私自身の財力ですと2クラブが一杯一杯です!

(2歳馬の2頭は必死で応援します!)

 

google-site-verification: google1ad7bce4bd2f1b8e.html

2 件のコメント

  • 今年は運よく希望馬が取れましたが、キャロットとシルクは会員増えすぎですよね。本当に欲しい馬だけに出資するという方針の私達には厳しいクラブだなと痛感しました。正直エポキシが落選していたら、キャロット退会も視野に入れていましたからね。
    ただ、ノーザンFの生産育成馬が活躍しているのも事実ですし、出資できれば期待値は高いですよね。私もキャロットとシルクに入会した時に東サラを退会しようと思っていましたが、結局今年も出資してしまいました(笑)
    しかし4クラブの月会費は馬鹿になりません(^^;

  • 4クラブはヤバイですね(泣)
    キャロットとシルクは本当に厳しいクラブになりましたね…(私もクラブ歴は浅いですが)
    3年待てば確実に出資できる前者と運に任せるしかない後者…
    どっちもキツイ…
    そう思ってロードを選んだのですが…(泣)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください